モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なんとかさんの動画は見る気無いです、私もあらかじめ謝罪させていただきますねごめんなさい。
使って見た動画はあくまでも使ってみたなのであれで良いと思います、あの動画出た後実際に自分でも使ってみてまた評価が変わるならそれも楽しいと思うからです°
ただ上に書いた通り使ってみない事には良し悪しが分からない事も多いので、他のゲームにもあるように、新キャラ期間等はお試しでフレンド枠にそのキャラ使える様にすれば良いいのになーって時々思います。
まずはこの質問を開いてくださったことを感謝します。
みなさんはモンスト実況者のMOYAさんをご存知でしょうか?
モンスト公式にも動画で「ランクゾロ目ストライカー」として出演したので知っている方も多いと思います。
今回そのMOYAさんが公式の使ってみた動画について物申している動画を投稿しました。Twitterのアンケートなどを使って説明しているので見てない方は見ていただくと幸いです。
ここで質問です。
皆さんはこの動画についてどう思われましたか?
賛成意見、反対意見、その他などなど書いていただくと嬉しいです。
皆さんの回答お待ちしております
で、わざわざここで質問せずにYouTubeのコメ欄見ればいいじゃないかと思う方もいらっしゃると思いますが、この件はMOYAさんの視聴者だけではなく、モンスト公式の使ってみた動画を見ているすべての人が関わるべき問題だと思い、ここで質問させていただきました。
不愉快に思われた方、あらかじめ謝罪させていただきます
誠に申し訳ございませんでした。
長文失礼しました。