モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1、ノマダンでのマナの活用方法について。
A,未所持及びマナを引くまでフレンドのマナを使用しない、友人・グループの方からマナを借りないということを徹底しているため活用方法についてはわかりませんm(__)m
2、ノマダンレギュラー以外で優先して連れていくフレ枠について。
A,大抵のノマダンはモツ、ロキを使用するのですが、木ノマダンではパンドラ神化を優先して連れていきます。
自陣を貫通キャラで固めてパンドラを引っ張るのが楽なので気に入っています。(パンドラもノマダンレギュラーに入っていたらスルーしてくださいm(__)m)
3、現在のランクについて。
A,461です。
ノマダン周回頑張ってください!
新イベのアヌ進化が木ノマ用で死ぬほどほしいバイサスターです。ランクは427です。文書に不快な点や誤りがある場合は指摘してくだされば修正、訂正を出来る限り行います。
自分は年内ランク550を目標に主に2倍の時にノマダンを周回してるのですが最近フレをマナ(特に進化)に設定している人が多く、自分はマナはノマダンにあまり向いてないと現状考えている自分は少し困ってます。
そこで質問したいのが
1 ノマダンでのマナの活用方法。どこどこの何がボスのとこなど具体的に書き込んでくださると助かります。
また自分はマナ未所持なのでフレ一体編成を前提に回答いただけるとありがたいです。
2 現環境でロキ、モツ、ウンディーネ等のノマダンレギュラーキャラ以外でノマダン 周回時に皆さんが優先して連れて行っているフレ枠
3 現在のランクを教えてほしいです。これは自分のモチベ上げのためなので書き込みたく無い方は無回答でも大丈夫です。
長々と申し訳ないですが是非皆さんの知恵と経験をお貸しください。よろしくお願いします。