モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運営側もキャラパク、チーターには手をやいていることでしょう。
しかし、そこまでゲスト参加にこだわる必要があるのでしょうか?
オーブを使えばスタミナ回復も出来るし
自分ホストでやったほうが、キャラパクでイライラするより
よっぽど効率がいいように思います。
確かに自分のスタミナを使って
失敗するかもしれないリスクの高いクエストをプレイするのは怖いですが
募集をかけている方はそういうことも踏まえてやっていると思います。
あまり運営頼みにせず、プレイヤーが意識を変えれば
少しずつ変化はあると思いますよ。
7/7の大黒天、いかがでしたか?
私は2時間キャラパクされて終わりました。
基本的に掲示板は使わず近所の人とやることが多いのですが、揃うまで蹴りに蹴ってやっと行けたと思った矢先にキャラパクの繰り返し。
結構イライラしました笑
まともに挑戦できたのは1、2回だけでした。
恐らく掲示板ではもっと酷いことになっているでしょう。
このままキャラパクが続くと民度が低迷していってプレイヤーも減っていってしまいます。
前置きが長くなりすぎましたが、運営はキャラパク対策について改善する予定はあるんですか?
キャラパクを運営が見て見ぬ振りし続けるならモンストやめたいと思っています。
※「勝手にやめればいい」とかそういうのはやめてください。