モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的にはどちらでもいいかなと思います(^-^)
ワクワクの実の効果やキャラのスキルは、フレンドの手持ちやプレースタイルによって選定すると思いますので、一人一人好みが変わるとおもいます。
実際に使用するリアのフレンド達の意見を取り入れるのが一番じゃないですかね?
個人的にはハンキンですがw
今回はの神殿スタミナ半分でヤマタケ戦に向けて周回して茨木とハンキンに良質な実を食べさせる事が出来ました
これで初勝利に向けて準備は整ったのですが、フレンド用に置いておくのがどちらが喜ばしいか判断出来なかったので皆さんのご意見を頂きたいです
茨木=将命削り無印特級
ハンキン=友撃無印特級
将命削り人によっては実無しと同じですから悩みます、リアフレは茨木実装前に皆クリアしてしまいもうヤマタケやりたくない勢になってますwご意見ありがとうございます