モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
以前は各3体育成してましたが、ある程度キャラ(ガチャ限)が揃ってくると複数済みしなくなるんですね。 なので最近は1体だけです。 ただし、素材になる可能性があるので、安定集会出来ないキャラに関しては☆5状態でラック重ねてます(使用キャラはラック1のまま)
みなさんは爆絶キャラは何体ボックスにとっておきますか?詳しくお願いします、星5制限用だとか、一体運極だとか。 よろしくお願いします
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!