モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
それはないです。
紋章は効果取得に色々条件がある上にモンパス等からは影響を受けず、純粋にユーザー側の努力でしか強化する事は出来ません。それ必須のギミックを出しても運営側は得しないんです。
また、紋章を付けられるキャラは各属性1体ずつの計5体のみであることから、この要素は好きなキャラを強化するというコンセプトと分かります。
つまりはそのような事をしたら作ってる側が信頼を失い、ついてきてる人がいても特別嬉しい事はない、と損しかないわけで。
こんばんは。
毘沙門天を回っていて気づいたのですが、紋章のヒーリングウォールって回復する数値に関係なく等値が回復値に上乗せされるんですね。
極端な話、回復値1のヒーリングが全面に貼られていたら紋章ヒーリングのキャラだけが(まともに)回復出来る……みたいな仕様になりますが、今後前記のような紋章を意識したヒーリング展開があるクエストが来るのでしょうか?