モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
25日に購読(購入)しているのに
反映されていないみたいですね
解約→やっぱり継続は
バーナーが出る次の日にならないとできないですが
今回はまだ期間内
仮に解約してたとしても有効期限内なので
特典を受ける権利はあるはずです
購入画面がまだ出ているのが不思議です
(つまり特典を受けれてないってことですもんね)
運営はアプデ後恒例のさまざまなトラブルで
てんやわんやなので
返事が来るのは週明けの可能性もあります
直る可能性がある方法だけをいくつか提示しますね
1 バックアップを取ってアプリを削除後再インストールする
2 トップ画面の修復ボタンを押す
4/25にモンパスを購入して、スタミナ回復も何もアプリに反映されずお金だけ取られている状態です。
運営に問い合わせしてもまだ返答がありません。
一応Appleに問い合わせしたら、直ぐに返答が来ました。運営からの返答をお待ちくださいとの事でした。
反映する仕方ありましたら、宜しくお願い致します。
コーリアン返答ありがとうございます。試してみましたがダメでした。