モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
回答させて頂く現在の時点で、あと11日(実質的には12日)残っています。
1日9~10体を目標にやれば、余裕を持って達成出来ると思います。
運極サンドラのみということですので、おそらく自前のスタミナは多くても3クエ貼れるくらいかと推察します。ですので適正キャラでゲストマルチする事も視野に入れておけば、比較的楽に達成出来ると思いますよ。
クエスト自体の難易度も優しめですし、マルチの方が複数体ドロップの確率が上がるので、より効率的です。
ちなみに私はサブ機1台とのマルチで回っていますが、2~3回に一度は2体ドロップ、希に3体もあります。
一度に恨詰めると後々嫌気が差してくるかと思いますので、前述のように計画的にやってくと精神的も比較的良いかと。
まだまだ充分時間はありますので、頑張って下さい♪
重複回答申し訳ありません。