モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ども。
神ルシいなくても正直余裕です。
ADWとAW持ちなキャラがいればベストですが、AWだけでも大丈夫です。
ADWを持っていなくても、イザナギ戦はDWのダメージがあまりこわくないので。
オレはガチャ限で適正いない頃は、
ぬらX(運枠)、ランスロット神化、フェンリル、フレ枠で何か適当なのを選択してましたよ。
ガチャ限が揃った今では、
ぬらX(運枠)、ランスロット神化、ジークフリート、フレ枠で何か適当なのを選択。
と言った感じでいつも周回してますよ。
先日、友人達に誘われて一緒に神ルシ4体でイザナギ降臨をクリアしてイザナギを初ゲットできたのですが、クリアできたのに全く感動しませんでした。(ー ー;)
適正が揃ってない中、試行錯誤の末に摩利支天やツクヨミを取った時は物凄く嬉しかったのに…。
そこで、今夜のイザナギ降臨をソロで、最適であるルシファー無しで挑戦してみようと思うのですが、クリアすることは可能でしょうか?
友人達はルシファー無しではイザナギはクリア不可能だし無謀だと言っていましたが…。
編成は エクリプス神化《同族加速特M》 アトス神化《友撃1級L》 ツクヨミ フレンドにイザナミかヤマタケ で行こうかと思います。
ルシファー無しでイザナギをクリアしたことがある方が居ましたら道中の注意点やボス戦での立ち回りを教えて頂けると有り難いです。
お願いしますm(._.)m