モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ss撮ってる人ならまだしもss無しに質問者の実力非難ってどうよ?ランク低い=実力無いと決めつける人多くないですか?ランク制限は妥当だと思います。理由は寄生、キャラパク常習ユーザー等の対策かと。
ランク150に達してない方、覇者の塔楽しめてますか?
私はそこそこ楽しみにしてましたが、ランク150制限のせいで完全に興を削がれました。
いま130なので頑張れば期間中に届かなくはないのですが、せっかくの夏休み、予定の合間を縫ってノマダン周回とか地獄です。
せめて、低めの階層でも経験値がたくさん入るとかしてくれてれば良いのですが…というか事前に150制限を告知してくれてればまだ対策もとれたのに…
サーバーが落ちてメンテとかはまだ許せます。新しい試みで負荷が予想を上回ってしまったとか、理由は色々あるでしょう。ただ、運営側の施策として、制限をかけて挑戦するユーザー数を減らすのはいかがなものか。神殿のように常設イベントであればまだ理解はできたのですが。
ネットってそういうもんですよ!気にしない、気にしない。 そういうワケ知り顏で説教垂れる人の回答って、大体内容が似たりよったりで、想像の範疇越えなくてつまらないんですよねー。しかも、一様にここの掲示板のレベルが高い^o^ 結局、いつもありきたりな説教して悦に入ってる方々なので、参考にならないんですよね。
二郎さん、叩かれすぎて頭に血が上ってるのは分かりますが、こういう場所で回答者を煽るようなことを書くのは、罵詈雑言は悪循環を生む、とご自身で言われているように、よろしくないと思われます。 上から目線で一方的な回答には、直接に問い正すのがいいですよ。
うーん、叩きみたいな回答多いのは想像通りで頭に血が登ってるワケじゃないんだけどな〜。 まあ、私みたいな頭沸いてる人が色々いるだろうから、面白い回答聞きたいなーって話です!