モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
少し前に内容は少し違いますがその2キャラ関係の質問をした者です。
周回メンツですが自分の運枠はブラッドレイ、主との違いはそこだけ。
カタスのラックは現在83、そこまではこのメンツで集めました。
まず画像の補足
アロンダイトは紋章側の画面にしてますが証使用の撃撃Lに友撃Lです。
以下回答
①アロンダイト
②この感じなんでアロンダイトは他キャラのわくわくからシナジーは受けてません。
自身の撃撃Lの+1500と対光・極の恩恵だけですが蘇生ループのテュポーンはデバフありきならワンパン可です。
非蘇生ループのテュポーンはデバフ有り2パンですので削れ具合から少なくとも同撃クラスが更に必要やと思います。
③難しいところですがカタスのラック次第で決めればええかと。
2/3辺りまで到達してれば他適正も考慮してのジキハイ、それ以下ならアロンダイトで同撃M以上狙ってミン使用でええかと思います。
とりあえず主は自分みたいに捨てるに捨てづらい友Lとかきてないしワンパン値がある以上アロンダイト優先でええかと思いますよ。
運枠→ザッハーク
(ポカリは後2降臨で運極予定)
質問したい事
①どちらに紋章を付けるか(紋章力5000)
②紋章アロンダイトの場合、テュポーンワンパンに必要な加撃値は?
③下記スクショから更に厳選する場合、どちらから手を付けたら良いか(どちらも厳選に飽きた)
その他アドバイスあれば是非お願いします。
神殿300周ほど周回、友撃L2回ほど捨てています泣 同撃Mがホントに出なくて萎えた次第ですw
300周で友L2回はめっちゃ引きええやん笑 キャラが違えば大当りなのにね〜 つーかコメが回答に触れてなさすぎてわろたw