モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の嫁はしないタイプですね。
一回誘って(タスチケ欲しさもあり)やらせてみたんですが全く響いてなかったです。
ポコパンはやってくれたのに(-_-)
その時は残念だと思っておりました。
今は業務終わって18時21時や20時22時の枠で友人とお互い欲しいキャラだとガッツリやってから帰ってます。
嫁がやってるとプレイ時間でバレるので今になってみるとやってなくて正解ですww
こんにちは、私は30才 既婚 2人の子どもがいる
妻子持ちストライカーです。
モンスト大好きです。
妻子持ちストライカーの皆さんは普段どのようにしてモンストライフを楽しんでいますか?
私は嫁さんとよくマルチプレイして楽しんでいます。が、
そんなにプレイ時間取れない(子どもの相手や家事手伝いする)ので、もうすぐログイン日数350日に到達だというのにまだランク100ですし、運極はニーズヘッグの1体だけw
行きたい降臨があっても行けないことが多いので、神化するのも大変ですw
でもすごく楽しめています。
課金はたまに嫁さんにお伺いを立ててからしてます。
(ほとんど却下されますがw)