モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
皆さんが言うとおり、ストライクドッキングは本気でどうにかしてほしいですね。
たまにドッキング見たさにおでんさんを使ってみたりしてますが、ヴァルキリーのストライクドッキングでデネブ姉さんがハブられるというバグ←w
それはそうと、システム的な事もいろいろ有るんですが、俺とすればBGMの追加をしてほしいです。
超絶と究極のBGMが同じってのはなんか…。
バーストのクエスト初めてやったときはテンション上がりましたねぇ。
あれ聞きたいが為に寄生してたら、いつの間にか運極になってましたw
やりこみ要素追加はやって欲しいところですが、キャラステに影響するようなものだと格差に繋がりますからやめた方が良いでしょうね。
究極チケットの販売は有りだと思いますが、オーブでの販売になりそうでちょっと怖いですね。
神化素材集めにかなり待たないといけない事も多くあるので、せめてゴールドで☆4極クエストのチケットくらいは販売にしても良いのではと思います。
もしリッキが日本版で出てきたら、マジでボッコボコにしてやりますw
運枠無しで、これでもかっつーくらいボッコボコにしてやりますw
どーもこんにちは。
個人的にはモンストも二周年を前に迷走し出してると感じてる今日この頃。
去年銀だの金だののマンケンチー集めてエンシェントなんとか(今や空気)を取るのに頑張ってたころが懐かしいです。
ついにキャラ過剰なのかモチーフがなくなってきたのか新シリーズは一体ずつになってるし…
おっと文句になってしまった。
さて質問なのですが、みなさんが思う追加してほしい要素ってありますか?
こんな機能が、こんなクエストが、っていうのがあれば聞きたいです。
ずーっと前から思ってたのは、
・スタミナゼロで行ける練習ステージ
パズドラでいう無限回廊的なものでもいいし、格ゲーでいうプラクティスモード的なものでも。
(伝わらなかったらすいません)
SS試したりしたいんよ。ダメージ計算したいの。
・手持ちモンスターの素材逆引き
これ思ってる人多いと思う。これ何の素材?っていう。
・ストライクドッキングどこいったんだよ
などなどです。自分で書いといてそんなに思いつかない。
なのでご意見伺いたいです。