モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
弁天狙い単発30連でミロク2体、オーディん(5体目).ロイゼ(2体目)・アンデルセン(3体目)、フォルテ(初)星玉でマモン(初)でした。今年は弁天狙いで激獣(コラボは除く)しか引いてないのですが、全く出ませんでした。課金しても引ける気がしないので諦めます。星玉が全く仕事をしない一年でした
みなさん何出ました?僕は70連して半兵衛、ワルプル×2、紫陽花、ヒカリ、クーフーリンでした。悔しいのでもう10連+星玉引こうと思います。 できればスクショ付きだと嬉しいです。結果お待ちしています!
回答ありがとうございます。 弁財天を追いかけてたんですね...。来年こそきっと出ます!頑張ってください!
リリース 美女だらけのハーレム生活!新感覚RPG『俺のクマ充生活:美少女と契約しすぎた件』
リリース シンプルでハマる。2種のタワーディフェンスを楽しもう!『ドット戦記』
レビュー ビジュアルからストーリー、グラフィックが一気に進化!『崩壊:ネクサスアニマ』第2回CBTをプレイレポート!
回答ありがとうございます。 弁財天を追いかけてたんですね...。来年こそきっと出ます!頑張ってください!