モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
引かないという意見が結構あって驚いた。
ラミ・カマを初めとする属性限定も出るのに、余程限定が被りまくってる重課金者がいるんだねぇ。恐ろしい事だ。
新キャラ狙いの☆6が出るかどうか確定もしてないガチャを優先するのは全く理解できないですな。
排出される限定にもまだ獣化してない期待できそうなキャラも結構居るので、20連分のオーブがあるなら自分は絶対引いとくべきだと思いますね。
価値観は人それぞれですがだとは思いますが。
星玉ガチャのカウンターがギリギリだったりある程度揃ってるところへの被りを考慮したり人によってそれぞれ事情があるので、引かない選択肢も十分あります。どっちが正解とかは一概には言えないと思いますね。
別に課金関係なくないです?引かない人は引かないですよ、それこそラミエル、カマエルだったらこの前のクリスマスガチャで引いてるかもしれませんし、限定確定だからってアグナやランスロXみたいな獣神化済みの万年倉庫番キャラが出ることも十分ありえますからね。