モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣神化はまだいいとして、これ以上難易度を上げて何が楽しいのかわかりませんがね。最近のクエストは半分運が必要な気がします。(特にキュベレーなんて!!)さらに難易度を上げて、適正モンスター絞って、結局ガチャキャラが必須となる…。最近モンストに嫌気が差してきましたよ。(怒)
新たに、獣神化、難易度「爆絶」クエストのアヴァロンが追加されるらしいです。
爆絶の挑戦条件は運極5体以上所持とのことです。
また、獣神化対象は、ハンキン、アグナムート、ストライクなどです。
皆さんはこの、獣神化、新難易度「爆絶」、そしてその爆絶には運極5体以上が挑戦条件、
ということについてどう思いますか?
同意します。爽快さを失ってネチネチと細かい神経をすり減らすゲーム性に嫌気がさしてきましたね。
そうなんですよ。まったく…。
横から失礼しますm(_ _)m キュベレーに運要素そんなに絡みますかね?メンバーもツクヨミ2体と大黒天、ルシファーで安定してます(ルシファーはフレンドに溢れてますよね❓)塔しても今回のキュベレーにしてもフレンド枠次第で降臨メンバーで十分行けると思いますけどm(_ _)m
安定するならどう安定するのか言ってもらわないと。その言い方じゃ自慢やホラ話にしか聞こえませんよ?
フレンド枠って運要素あるきがしますが、、、
間違いないですね。フレ枠もそうですし、謎反射も運要素がありますね。最近ヒドイですが(泣)
難易度を上げると運要素が増えます。 それじゃあいくらPS上げてもクリアは安定しないわけでして、一部のガチ勢を喜ばせるだけです。 モンストが面白いと思った要素もどんどん薄れていき、一部のステージはもはや糞ゲーですね。 昨日の発表があってから今日はあまりモンストやる気がしなくて2、3戦しただけで放置してます。 スタミナもったいないから何かしようという気が失せました。
ありゃりゃ…。ですよね…。そうなりますよね。私もなりかけております。(泣)
フレンドシステムの見直しが必要ですね 謎反射に関しては改善があってもいいと確かに思いますね。 キュベレーに関してはAWを基本としてPT編成しましたね 地雷の威力も高すぎるってほどでもなかったんで 自分の割と安定だと思うPTは マリシテン、ブリュンヒルデ進化、清明 にフレテキーラaでしたね どうしても安定させようとするとフレンドシステムの見直しが必要だと感じます。
フレ枠はホントに見直すべきですね。そういう時に限ってフレにいないことがよくありますから。
キュベレーについて、チタン、ツクヨミ、ルパン、ルシファーの運3で安定している友達がいます。(マルチです) 安定パーティーが決まるまでかなり難航し、三日間かかったそうです。安定させるための努力されました?
してなかったらここにもコメしませんし、(キュベレー無理すぎる)なんていう質問しませんよ!何を試しても結局EXで勝てないから困っているんです。人が何の努力もしてないような言い方はやめてください!