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モンストの回答詳細
私の場合、禁忌20獄追加前に刹マラして刹那ゲットした時点でそれ以降の新超爆轟絶キャラが追加されてもやる気が出なくなりました。
正直刹那というより放電持ちキャラがあるだけで以降の超爆轟絶キャラに魅力を感じなくなってきたのが理由です。轟絶に至ってはシュリンガーラはまあいいとして一生懸命極と究極で持ち物検査されたあげく10体集めろというストレス仕様ですし。
刹那とアビ違いの放電持ちが超爆轟絶キャラに実装されれば頑張ってみようかなと思いますが、最近の高難易度クエは反射を読むとか基本技術以前にただただ面倒な手順クエが多いので少しやってイラっとしたらすぐ投げると思いますけど。
「難易度が上がって、報酬がどうしてしょぼくなるんでしょう?このままだと塔をぱぱとやって、ログイン勢になっちゃいそう。 」
↑流石にログイン勢までいかないですけどほぼ主様に近い感想です。サブがあるし、今までモンストに費やした時間が勿体ないので取り敢えず絆だけは貯めるくらいのプレイ頻度になってます。
轟絶からはじめ禁忌の獄だって、かなり難易度がどんどん上がってきていますね。しかし、高難易度クエストをクリアした報酬がどんどんしょぼくなってきている気が・・・
何年間も経ったのに低難易度の塔は未だに報酬が一番おいしいですね。
昨日、新轟絶クエスト「アドゥブタ」を2時間も頑張ってて挑戦してクリアしたのに、手に入れたのはアドゥブタ何体とオーブ数個のみ。アドゥブタを進化できる数でもない。できる数揃えたって、使えそうにもないし・・
今週、禁忌を突破した時も、「は?」と思いましたね。なんでこんなに頑張ってやってたんだろうと・・
難易度が上がって、報酬がどうしてしょぼくなるんでしょう?このままだと塔をぱぱとやって、ログイン勢になっちゃいそう。