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モンストの回答詳細
もともと高難易度以外あまり興味がないので、追加されるだけでありがたい。
キャラ性能や報酬の少なさに文句言ってる勢は、改善したところでクリアできないから関係ないと思う。
自分がクリアしてるからって、特攻キャラを嫌がるのは老害かな。
従来の文句の中で最も多かったであろう難易度とその報酬の差についてかなりのテコ入れがありましたね。
クリアオーブが2個→5個に
聖域でしか使えなかった狩人達は、ギミック対応力、ステータスが大幅に上昇し、ルウ・インは数少ないドロップのシュリンガーラ適正。
皆さんはこのテコ入れについてどういう印象を受けましたか?
自分は1年半ぶりの追加となることから、ある程度のテコ入れはあると予想していましたが、まさかここまでとは思っていませんでした。過去の失敗を活かしてなかなかの良コンテンツになったと思います。
ただタオタオの実装だけは称賛できないです。モンスト史上最難関との呼び声の高いガラゴーラ3を崩壊させるのは、クリアに苦労したとはいえやめてほしかったです。あの難易度だったからこそ、クリアしたときの高揚感、達成感が大きかったと思うので。
長文乱文ですがどうぞ気軽に回答お願いします。
回答ありがとうございます!特攻キャラに関してはずるいとかではなく、折角の高難易度だったのにもったいないなって思うんです。このサイトでも唯一難易度が赤文字15ですし。
唯一の赤15なんですね。エティカに同族加擊特M付けたら、ツボの倒せるラインが変わるのでそこまで特別視はしてなかったです。ドーピング無しならもっと難しいとは思いますが。