モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンスト始めて270日経ちました。ランクは190運極数は6体です。
始めはリセマラを知らずにやってて運よくユグから始めれましたw
とりあえずは顔合わせ100人やってオーブ全部をガチャで回しましたね。
そこで欲しかったテキをゲット笑
進化させるために玉クエやってましたw
ランク30辺りで知り合いに協力してもらい初めてのナミに挑戦。クリアできた時はガッツポーズした記憶がありますw
ランク80辺りで初運極ですかね。
それからはソロで超絶挑戦や新たに運極作り。神殿行ったり他の人の手伝ったり笑
今では超絶全種ソロ周回できるようになりました笑
こんなエピソードでいいですかね笑
自分はモンストを一年ちょっと進めてきて、マイペースなペースでやってきていましたが、皆さんはモンストを始めて、スタートして最初の1日でどこまで進めていますか?
チュートリアルからスタートして、ひたすら顔あわせのためにノマダンを進めたり、貯めたオーブでガチャ回してなどいろいろあると思いますが、例えばガチャで引いたモンスターや降臨モンスターを進化させて極タスカンに持っていったなんて猛者はいますかね?
また、一週間でここまで進めた、一カ月で〜みたいなエピソードがあれば聞きたいです。
回答ありがとうございます。 自分はいまだ超絶は3種です^^; リアフレにもうちょっと甘えて協力仰ごうかな…