モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
それはここで聞くよりもアップルに聞いた方が早いと思いますよ。
大体なんで返金を求めるのか分からないですけど。
今回の件で何か実害があったなら、そっちの方が知りたいです。
QAからは外れますが、良かったらコメント欄でどんな実害があったのか教えてください。
手順はわかっています
①appleのサポートセンターにアクセス
②メニューから
iTunes と Apple Musicをクリック
↓
真ん中のiTunes Storeクリック
↓
購入、請求およびコードクリック
↓
購入したコンテンツの品質←これが出てこないのです
どのサイトを見ても同じ方法なのですが
どうすれば購入したコンテンツの品質がでてくるのでしょうか?
タダの便乗の便乗ですよw 友達に聞かれたので いろいろ調べてアップルにも電話しましたが 電話では対応できないとアナウンスされました
返金の理由について、運営が不正を隠蔽しているため不信感を募ったという部分はありますね。 運営のみ特殊環境下でプレイ検証してると言えば収まりがついたかと。編集云々と訳のわからないことを言うから今後楽しめない、そこでお金返してとなるのです。返金希望者はやめる覚悟の上かと
横やりさんがいますけど、そういうこと聞いてるわけじゃないです。とりあえず、実害があったわけじゃないんですね。
実害も何も景品表示法第4条第1項第1号(優良誤認)に抵触しているんですがそれは
どちらにせよこれだけの祭り状態になってるので 調査等は入るんじゃないでしょうかね
横やりうざいな。 一生懸命ググって調べたのか知りませんけど。主さんに何かしらの害があったのか聞いたのには私なりの理由あってのことだから、わざわざコメントにまで書かなくて良いのに。とりあえず、回答の回答、ありがとうございました。