モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
英雄の書、わくわくミンは2個まで重ねがけOKにして欲しい。ついでに言えば実の効果は同種重ねがけも効果乗る仕様に。
さらに言えば進化前も含むキャラ絵、ボール絵のスキン張り替え自由も。
ゲーム性はもう今更どうしようもない感ありますが、モンストのキャラ力は健在だと思うので、爆豪適正なんていらないんで、好きなカスタマイズして、(強いとこだけでは)思いっきり暴れられるような方向になって欲しいです。
次のアップデートで改善してほしい事、実装してほしい事はありますか?
~個人的な意見~
・ラックの上限を難易度毎に変更してほしい。
(例)轟爆超 99→90+ボーナス(10)、究極 99→85+ボーナス(15)
※ボーナス分も紋章力に反映。
・スケジュールに属性と難易度の項目を作ってほしい。
・激究極以下のクエストはスピクリで金卵1つ追加。
気軽に回答してください。
わくわくミンはマークを無くしてほしいです。見栄えが少し悪いので。イラストは進化前の方が可愛らしいキャラもいるので、性能はそのままでイラストだけ変更したいです。