モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アカウント復旧できて良かったですね。
情報シェアありがとうございます^^
先日寝ぼけてiphoneのモンストをアンインストールしてしまいました。バックアップあるからと再インストールしてXflagIDとアカウントIDを入力するも、正しくないと弾かれてしまいます。
結果、XflagIDとアカウントIDは対になっていないといけないが、自分は家族のバックアップにも同じXflagIDを使用していたので他のアカウントIDのバックアップを上書きしてしまっていたのです。
途方に暮れまして、データ復旧の 案内から復旧を申請しました。自分がアカウントIDを間違って伝えていたので、即日復旧とはなりませんでしたが、日曜日の早朝に復旧申請→ 日曜日日中にアカウント違うとメール。夜遅くに正しいアカウントを伝える。
翌々日火曜日午前中にデータ復旧してもらえました。
GWなので、明けるまでムリだろうと諦めていましたが、正直感動しました。対応も丁寧でした。
自分が無知なだけだとは思いますが、複数アカウントお持ちの方はバックアップについて気をつけますと、自分みたいに焦ることが無いかと思います。
サポートセンターの回し者ではありませんが、良い対応してもらえたので報告させてもらいました。
回答ありがとうございます、復旧できて良かったです(^^) 情報伝える場所に問題ありましたので、気を付けたいと思いますm(_ _)m