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リヴェタ Lv391
動かしたいキャラの右半分に当たれば左に弾かれ、左半分に当たれば右に弾かれ、真正面に当たれば真っ直ぐに弾かれ、弾かれる角度は90度と決まってるわけではなくて当たった位置によって変わるというのは以前からの仕様だと思いますよ(´・∀・)
マジですか…サイトで調べても「90度で弾かれる」と書いてあるものばかりで、まだ信じられずにいます。本当に以前からあったのでしょうか…(疑心暗鬼) ちなみにサイトは2016年のものでした。古いですが、それ以後のもので号令SSについて詳しく書いてある記事が見つからなかったです(´・ω・`)
弾かれるキャラをよーく見てたらビリヤードみたいな動きをしますので、機会があったら見てみてください(´・∀・)
号令でなくても、友情を発動させようと味方にあたると、当てられたほうがずれるじゃないですか。その方向も同じ原理かと。