モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アンチキューブ キューブ状態にならないわけではなく、キューブ状態になった時触れた味方を加速させる。
ホームズ以降「アンチ減速床」が増え始めていますが、他にこんなアビリティあったらいいなーという案ってありますか?(アンチでもキラーでもなんでも) ちなみに私が考えたのは 「超マインスイーパー」 普通は地雷4個まで取れるところを6個まで所有できる。(8個くらいにしてもいいけど) 「アンチダメージスモッグ(反ダメ煙)」 言わずもがなカタストロフィのギミック、割と有用性ありそうだから作って欲しい。 (そもそもカタストロフィ未だに難しいからもうちょっと強いキャラ出して。) といった感じです。
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!