モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
デクに証をつけて、わくわくをスッテッキで同族系加撃2種と速必殺に。紋章は対木・極か上がついてるものと考えます。
フレさんのデクが条件を満たしている場合はそれでOKですが、正直中途半端な強化では望む結果は得られないかもしれません。さすがに紋章力・対木極はどうしても無理な場合ありますけど。
ポイント
①完全に強化されたデクを用意する。
②デク編成は基本1体で、道中余計なことをしない。
(雑魚の弱点や味方の配置をずらすなど)
③1ステで少しでもデクのSSをためる。
④ボス戦初手でデクSSが理想。
要はボスまでの道中乗り切ることと、デクの強化次第です。
神威全く勝てません助けてください。
⇊このパーティでいっているのですがおすすめの実や改良した方がいい所教えてください。改良する所しかないと思います。フレは速必殺デクです。
あと、デクの1段階目で撃ったらゲージ1個も飛びませんでした。どうすればSSで高いダメージを出せますか?
また、デクの道中の動き方も教えてもらえたら幸いです。
よろしくお願いします<(_ _)>