モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
前回はまだ天草を神化にしておらず、面子が揃ってなかった状態でのチャレンジでしたので、中ボス2面までしか行けませんでした…(^-^;
今回は自分も天草を神化にスライドし、覇者の塔制覇してモチベーション上げつつ挑戦した結果、1度しくじりましたが2度目でクリア出来ました!
報酬面でもリリスのラックボーナスとノーマルで計3ドロと申し分なかったです♪(^-^)
皆さん、あと数時間で三週間ぶり二回目のアヴァロン降臨です。
前回はボス2面止まりで凄く悔しい思いをしたので、今回は断腸の思いで天草を神化し、アホみたいに神殿を回って怪我減り特Mを付けました。(本当は同族系が良かった)
前回惜しくも負けてしまった皆さんは、この三週間の間に色々準備をしたと思います。
その苦労話、意気込み、今回挑戦するパーティー等を教えてくれませんでしょうか?
宜しくお願い致します。