モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アヴァロンへの意気込み
皆さん、あと数時間で三週間ぶり二回目のアヴァロン降臨です。
前回はボス2面止まりで凄く悔しい思いをしたので、今回は断腸の思いで天草を神化し、アホみたいに神殿を回って怪我減り特Mを付けました。(本当は同族系が良かった)
前回惜しくも負けてしまった皆さんは、この三週間の間に色々準備をしたと思います。
その苦労話、意気込み、今回挑戦するパーティー等を教えてくれませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
これまでの回答一覧 (18)
私も前回は最後にボス3止まりでクリアできず今日は雲母大佐を攻略する感じで進めたらすんなりクリアできました!
無課金メンツの方が友情コンボの位置調整は不用なのでカンカンできればへたにガチャ限で行くより楽かもしれません!
神化天草、進化出雲、神化ランスロで出撃。
一回勝てたけどあとはボスラストで死ぬこと数回凹
ドロップしなかったので次回こそ!
天草3体目がきたので今度は天草、天草、出雲でいってみようかと考え中
前回はまだ天草を神化にしておらず、面子が揃ってなかった状態でのチャレンジでしたので、中ボス2面までしか行けませんでした…(^-^;
今回は自分も天草を神化にスライドし、覇者の塔制覇してモチベーション上げつつ挑戦した結果、1度しくじりましたが2度目でクリア出来ました!
報酬面でもリリスのラックボーナスとノーマルで計3ドロと申し分なかったです♪(^-^)
前回は時間の都合で挑戦できてなかったので、今回初チャレでした。
友人との固定で最初の数回はボスラストゲージであいばーでしたが、
最後勝てました!んが、ドロ無しw 次回こそ頑張ります。
慣れると色んな角度からカンカンしにいけて楽しいステージでした。
ヤマタケ強いw
前回からの間に、ヤマタケが運極になったのと天草を神化したので、無事クリア出来ました。
運極効果で一回のクリアで3体も泥しました。
今回挑んだ時は
シンド
天草
ヤマタケ
ランスロット
でした、各々別のキャラクターにするとやり易いかもしれませんね、満遍なく対応できるパーティーがオススメです
前回は爆睡してまんたm(__)m
今回ルパンじゃないほうのゼニガタと山武×3で突撃して1体泥りました
次回の意気込み→もうやりたくない
天草進化の時に神殿周りまくって運枠リリス、天草怪我減り特M、失神特M、ヤマタケで8勝2敗の1泥でした。
思ったよりもリリスの最終戦メテオがいい仕事してくれました。負ける時は大体SSの出し惜しみが多かったのでそこを踏まえて次回周回しようかと思います。
-
退会したユーザー Lv.85
ああっ御免なさい8戦2勝です。投稿推敲怠りました。天然虚言癖発動申し訳ないです(^_^;) でも、8戦ともボスステまでは行けました。適正だから当たり前かw
今回はクリアー出来ましたがドロップ無しでした。
ゲージ飛ばし出来たのでスクショ貼ります。
緑ゲージスタート1発目ヤマタケでアヴァロンの右端の弱点をかする感じで2ゲージ飛ばしてクリアー出来ました!
1083万ダメージ出ましたね。
ヤマタケが多い方が安定火力でいいですよ。
今回は自分のデッキで2度チャレンジして、初ボス面突入も惨敗でした。
3回目でボス面まで行けましたので、次回開催時にはクリアできるよう攻略の解釈と動画を見て研究するつもりです。
前回は会社の飲み会で2回しかできず、ギャラクシー白爆と中ボスの攻撃力アップレーザーでやられました。
今回の為に天草を神化し怪我減り特級付け、
リリス、天草、ヤマタケでいきます。
先日のリリス降臨は仕事でできず、運極に出来なかったのが悔しいところ。
前回は仕事で挑戦できなかったので、今回が初挑戦になります。
ヤマタケ(運枠)、天草、シンドバッドの聖騎士パで挑もうと思います。私も主様と同様にアホみたいに時の間を周回し天草に同族加撃の特急Lをつけられました。
お互いに頑張りましょうね。
前回は存在を忘れていたので一発こっきりしか挑戦できておらず、何を準備すれば良いのかも分かりません。
しかし今回は2時間バッチリ戦えるようにリアルを調整する予定です
初回降臨時、ボス最終まで行って負けた者です。
その頃は、天草2体所持しており1体は☆5のまま放置。
今回の降臨に合わせて神化させました。
わくわくの実は将命削り特急食ってます。
他、適正キャラ全てに特急を食わせて無かったため特急を食わせましたよ(*´-`)
メンツは画像の通りです。
ランスロットは同族加速
シンドバッドは同族加撃
天草は将命
が付いてます。
これでアヴァロンと戯れます(笑
自分も二回クリアできましたが、亀のみ…。力が抜けて立てません
亀だとつらいですね^_^;自分は運よく1回目でドロップできましたのでこれで33階に挑戦できそうです。ただヤル気が…