モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
実現不可能な案件ではありますが、一石を投じたいという思いで…。
今現在、96分の1、じゃないですか。確率的に。
これが獣神化だと
96分の1×96分の1=9216分の1を追い求め
わくわくの実が3つ所持できるキャラだと
884736分の1を確率上、追い求めているわけで…。
この数字を見ているとふと思うのが、
実の種類、細分化され過ぎてはないだろうか。
と思います。
現状、メスを入れるのが、至極困難ではありますが、実の種類をスマートにする、が叶うならしてほしい。
とかなら、思い付いたりしますけど。
以前上記のタイトル、神殿の大型アプデは改悪では?と皆さんに問いましたが、当初は反対意見が多かったのようですが、半年過ぎてキャラに実が付けにくくなり、付いてないキャラの行列が出来ていると云う弊害が出ています。
次週のアプデでリセットを選べるシステムが導入されて若干改善出来そうですが、実際はさほど変わりはないように思います。
1番の問題は、良い実が出た時に、連れていないキャラに付けたいけど、このキャラには要らないという実を捨てなければならない事にあるのではないでしょうか?
そこで、今後の改善して欲しい点は
①1つでもいいので、実をストックさせて欲しい。何かアイテム(○○ミンなど…)を消費する形でも良いと思います。
②多分誰も付けないであろう1級の実は廃止する。
まだまだ要望出せばきりはありませんが、現状の神殿のシステムのアプデ後に、このどちらかが実装されれば、かなり厳選しやすくなると思われますが、皆さんはどう思いますか?
前回、前々回反論した方も含めてご回答お願いします。
乗算で計算しないですよー。 最初から着地点を決めてて、天然特Lのみだと94分の1+95分の1+96分の1で最低185通りです。 究極と超爆を除いた勝利回数16000くらいで特Lの数は118個あったんで100個で1個付けれればいい方だと思います。 わくりんや金確定、天井なかった時はもっと神殿周回が辛かったし、時の間すらない頃は修羅場でボスドロとノーコンとマルチのダメトレだったので目当ての特級ですら何十周と回ってつけてました
そう言えば最近ダメトレ全くしませんね。
計算違いがありましたね。面目ない。