モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クイバタ運極、テキーラ、テキーラ、ナポレオンのメンバー
ボス一戦目の前のステージでクイバタかテキーラを左上の雑魚二匹の間に入れて、ボス一戦目に進むとゲージをとばせやすいので楽になります。
今回、タイトル通り超絶のイザナミ戦について質問させて頂きたいと思います。
私はイザナミ戦が苦手でGameOverになってしまう事が多く、かなり勝率が悪いです。
編成は運枠クィバタ、ロミオ、毘沙門天、フレです。
私の戦い方としては、
ボス一戦目 頭上にモンスターを配置、マッチ飛ばし
ボス二戦目 ロミオメテオで突破
ボス三戦目 シールドマッチを狙う
ボス四戦目 残りのssで直殴り
この様な感じですが、
ボス一戦目 マッチで倒し切れず、拡散弾多数ヒットでgameover
ボス二戦目 メテオの位置が悪く、バハムートに殺られgameover
ボス三戦目、四戦目 シールドマッチが決まらず、焦ってss→四戦目に入る前にss使い切る→火力負け→gameover
との具合で、前回の降臨でも四戦一勝と酷い有様でした。おまけにノードロでアヴァロン神化出来ません……。(ノД`)
イザナミ戦において皆さん、どの様な戦い方をしているかをご教授願いたいです。また、どの様な戦い方をしたら勝てるか等のアドバイスも頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
マッチ配置は極力していましたが、マッチを決めようとするとイザナミの頭から抜けてしまう事が多く、結構辛いです… ただ、それによってゲージの半分ぐらいは飛ぶので後を直殴りで処理出来ました。 回答ありがとうございました!