モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
昨日のクシナダ戦に加えてみました。
運枠はイザナミ出来てないのでリリムを使用。ほか神アスカ、神ウォッカ、神龍馬
で行きましたが苦戦することなく全勝でした。
アスカはGBに引っかかりますが、スピードのおかげでそこまで気になりませんでした。SSは蘇生後の雑魚処理にも有効で使い勝手がよかったです。
リリムはリリムで耐性があるので下手な運枠入れるよりはいい感じもします。
正直、龍馬が一番仕事してませんでしたので次回は運枠を増やして挑んでみたいと思います。
昨日のクシナダお疲れ様でした。
運極に到達した人や初クリアの人などいろいろいたと思いますが、昨日アスカ神化実装されて初めてクシナダがでましたね。
アスカ神化でた時適正っぽいけどどうだろうなー。
などと思いながら丁度フレにアスカ神化もいたのでソロでやったのですが、笑いが止まらないほどに強い印象でした。
ほとんどアスカに触れるように弾くだけでクリア出来ました。GBの影響はありますがそこはイザナミや龍馬で触れれば済むので気にならなかったのですがここまで楽だと思ったのは初めてでした。ヒット数多いのでハートが出やすかったのもあると思います。
そこでまぁマルチなら運極のイザナミで揃えた方がいいんでしょうが、ソロで行ったり運極いない場合一番良い?楽?という編成はほかにありますか?
あるなら今後の参考にしたいとお思います。
長文失礼しましたorz
回答ありがとうございます。 なるほど・・・そういえばアスカはスピードでしたねw それもGBが気にならない原因だったみたいですw