モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
中級者です。 不満です。 ベルなしじゃ周回する気になりません。
リリース当初くらいからかなりライトユーザーとして実の厳選などはせずに遊んできましたが神殿の天井実装、エラベルベル実装などから実の厳選をちょいちょいするようになりました しかし神殿周回は水時2利休ワンパン方法で行ってますがかなり面倒だと感じます 新実装のガチャキャラも基本獣神化が当たり前になってきた今もう少し厳選しやすくしてもいいのではと思います みなさんはどう思いますか? 現状に満足してる方、不満を感じる方色々な意見が聞きたいです 初心者、中級者、上級者どれかも明記して頂けると参考になります
ニュース あの『メテオアリーナ』がPvEになって復活!先行プレイで共闘のおもしろさを味わってきた
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』