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クエストの難易度の名称は、ゲーム自体の難易度ではなく、 コンティニューの可、不可や 消費スタミナ量 運極所持数といったクエスト挑戦できる条件 一連のシリーズ の違いが主かと。
超絶?爆絶?轟絶?クエスト難易度って・・・ 最近の超絶難しくなって来てるし 超究極の真アマテラスや 真伊達政宗とか 凄く難しい! 何か定義でもあるんですか?
難易度って言葉は難しさを表現するので理解に苦しみます。 難しくてクリア出来ないものがあるのは ヘビーユーザーにとっては良い事だと思います。だからこそ難易度を明確にしてあると諦めたり、挑戦したくなるのでは無いでしょうか。
本来なら、シリーズならそのシリーズ内での難易度に差が出ないようにするべきなんでしょうがねぇ。 とある有能なアビ、友情を実装したら、他の属性にも実装するところ、実装されている属性と、実装されてない属性、アビの組み合わせに差がでてしまって、これが難易度に差が出てしまってる所でしょうか。 特に高難易度になると属性の補正が強く出るようにしてますので、有用な友情、アビのキャラの有無が顕著になってます。
確かに覇者の塔で実感ありますね。
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難易度って言葉は難しさを表現するので理解に苦しみます。 難しくてクリア出来ないものがあるのは ヘビーユーザーにとっては良い事だと思います。だからこそ難易度を明確にしてあると諦めたり、挑戦したくなるのでは無いでしょうか。
本来なら、シリーズならそのシリーズ内での難易度に差が出ないようにするべきなんでしょうがねぇ。 とある有能なアビ、友情を実装したら、他の属性にも実装するところ、実装されている属性と、実装されてない属性、アビの組み合わせに差がでてしまって、これが難易度に差が出てしまってる所でしょうか。 特に高難易度になると属性の補正が強く出るようにしてますので、有用な友情、アビのキャラの有無が顕著になってます。
確かに覇者の塔で実感ありますね。