モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
欠番らしいです。
過去の質問にもありました。
図鑑を埋める。
というのもこのゲームの1つの遊び方だと思いますが、そこを意識してプレイされてる方でどのくらい埋っているのでしょうか?
そもそも今からでは絶対に手に入らないのもあるので100%は無理だとしても、かなり課金もされてガチャ限も沢山持っている古参コレクターであれば90%くらい図鑑を埋めている豪の方もいらっしゃいますかね?是非自信のある方はご披露頂きたいなと。
因みに私は、863/1715 約50%です。
エヴァコラボ第一回にまったり始めて、最近はまり始めました。
ガチャ限ほとんど持ってない割には随分集めたつもりです。後100くらいは増やせそうですが石が足りませんw
大獣石集めに他人のクエストのお手伝いしたり、ソロで曜日クエストの初級回る日々です。
もうひとつ、質問です。
図鑑ナンバー46~55ってなんですか?
雑魚モンスターが並んでいる位置ですが、少し調べてみたんですが全く見当がつきません。こちらもお分かりになる方宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございます、ここの過去質問、書き終わった後に気付きました。しかし、なぜ欠番なんでしょうね?(^_^;)
コメントありがとうございます。 データ上は残っているみたいな事も書いてあったりしましたが、真相は「運営のみぞ知る」でしょうからね。 欠番の理由、私の予想は運営の怠慢かなと。
それが理由だとすると…雑ですねぇ(笑) 反射レーザーや帽子猫やらの実装があると信じて気長に待ってみます。(  ̄▽ ̄)