モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フレ枠でアスナ貸してあげたい(つд⊂)ゴシゴシ
トレノバを作ろうと挑戦しているのですが負けまくっています...(現在恐らく7敗)
何とかボス1までは安定したものの、勝ちきれません。自分なりに敗因を考えて見たところ、ボス2で削りきれずに仕方なくノアのssなどを打たされ、ボス3でバイク処理に時間がかかりすぎてトレノバが削りきれず負けているんだと思います。
トレノバのボス2の削り方とボス3のバイク処理について何かアドバイスを頂けないでしょうか?
パーティー的には充分に勝てると思っています。(フレンドは童子切とノアパンが湧いてくれています)
全然勝てないし全然出会わないしで心が折れそうです。優しい方アドバイスお願いします...