モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
究極レベルの周回に便利な全敵確定のギミックに阻害されない落雷と対ボス火力に申し分のない拡散弾
光属性なので属性相性の悪い敵はなく,貫通タイプで他キャラの友情も出しやすい
また,gamewithでは高難易度適正度もキャラの得点評価にかかってるらしく、轟絶マーチ適正であることから10点が付いているのだと思われます。
複数積みももちろん強いですが、迅,アルセーヌ,イシュタル,ハーメルンなどの爆発持ち強友情キャラと使っても全然強いと思います。
一体だけ所持してるんですが
マルタをどのように使うと効果的なのかイマイチわかってないもんで御教授お願いします。
戦型、レベル解放はさせるつもりです。
でも落雷など雷系は麻痺でやばくなる時あるのでは?最近離れてるのでいつの間にか修正来ました?