モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分はスト2のサガットのステージの大仏みたいな格好で操作してます。 タブレット使用など各端末のサイズにばらつきがある場合は遠くの端末の画面見えなくなるのであれですが…。 あとはスマホアーム4つ買ってきてそれぞれ固定して仰向けになりながらやるのも快適でした。準備と片付けが面倒臭いですが。
4垢操作する時、テーブルに置いて椅子に座りながら操作するんですけど、毎日長時間やってると腰に負担がかかりすぎてヤバいです。 腰に負担がかかりにくい方法ってありますか?また、腰に負担がかからない距離ってありますか?
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!