モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
クエストそのものの難易度は下がる一方なのに取れるキャラの性能は上がるというのはおかしいと思うし、既存のキャラをテコ入れするまでもなく新しいクエストやって新しい降臨キャラを取って使えばいいことなので別に上方修正なんてなくていいですどうせ使わないんで。
が、サンクチュアリドラゴンだけ獣神化なんてされて爆絶以下ほとんど差し置いて跋扈してる状況はどうにも解せんので、せめて超爆くらいは獣神化の余地があってもいいし、轟絶は改になってもいいんじゃないかとは思います。
あと、コラボキャラも運極合成で証つけれるのがデフォになるとか、再コラボした時に再登場キャラは上方修正するとかそういうのはあったら便利なのかなと。コラボキャラならコラボ期間に使うことはあるので。
皆さん誰がいますか?
例
・アドゥブダ ADWとレザストor耐性の追加。友情チップソーをトライデントチップソーに強化。
・モラル アンチ転送壁かアンチ減速壁の追加。
・アンチテーゼ 爆撃をクロス爆撃、ウェーブをクロスウェーブorラウンドフラッシュ
・エデン アンチブロックとアンチ減速壁or転送壁
・真・アマテラス AGBかADWと友情ブーストの追加。
・真・伊達政宗 魔封じか亜侍封じとアンチ減速壁追加。
等。個人的には一部の真と轟絶のアビリティが少ないor適正が少ないキャラの強化が欲しいところです。