モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
とりあえず未所持優先でいいんじゃないですかとは思います。
黎絶も空中庭園も新しめの未開も一体ぶっ壊れかやらを所持したらやりだすんじゃないかなってことで普通に適正未所持ならこの辺狙うのもありだと思います。
おっしゃる遠いラック高いキャラ選んでもいいと思います。
当方、ラックスキル頼みで不可マラしてるので
闇属性はオーブを上限まで使って
モンタナのラック上げを狙うとして、
他属性の候補を決めかねてます。
黎絶も空中庭園も新しめの未開もやらないので
禁忌深淵適正や絶級トーナメント向けの
轟絶適正が不足してればそれを優先的に引くとして、
それらのキャラが揃ってる場合は
ラックの高いキャラを選んで
少しでも運極に近づけるのが無難でしょうか?
(いまは恒常ガチャ限の中からラック50超えが出始めてる状況です)
じつは禁忌開催期間は不可マラに専念、 それ以外の日は他の趣味と壁経由挟まり練習に余暇時間を充ててる 自称ライトユーザーです。 そのへん、最初に書くの忘れてました。 やるクエストの傾向が一般的でなく申し訳ない! それでも回答ありがとうございます。