モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
基本的に簡単で良いけど原作のその場の展開によっては理不尽な難易度でも良いとは思っています、最終日に近づくにつれ隠し要素を入れたり原作知ってる人には1度位勝たせてるようにして欲しいとは思います、高難易度設定でも簡単とかって人にはタイムアタック報酬やらクリアの順位を競ったり、ガチャ限☆6無しでクリアした際には特別な報酬とかを配布すればよろしいのではと、存外、高難易度の報酬が微妙とか認識されてるから不平不満が多いとかだったりしますし。
割と巷で物議を醸してる話題ですが皆さんはどう思いますか?
自分は戸愚呂とか仙水忍の時からコラボクエストに高難易度は別に要らない派の人間なので、今回の件は荒れべくして荒れたという印象です。
ただ鬼畜難易度は必須だと思っていて、上位勢のガス抜きやキャラの何処使問題やクエスト不足解消になるかと感じています。
あと「超究極(コラボクエスト含む)」で好きなクエストは何ですか?
自分はコラボならセーラームーンで自社は真アマテラスです。
書き込み忘れてました、好きな超究極はシャア関連、アムロ要れたら有利になるのは良かった。