モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず、、、ガチャキャラ羨ましぃぃぃいwwww
で、本題の31階
前提
阿修羅がプルプルしても即死じゃないから回復なり雑魚処理なりして体制を整える(むしろss使ってたらため直すwww)
1
連れていけたら乱打ssを一体入れて(バタおすすめwww)ボス1の真ん中上にいるギャラクシーに乱打ss→乱打打ったキャラから始まるようにステージクリア()
2
ボス2でマッチして即終わらす
3
ハンシャイン倒してからボスにssぶっぱ(ここで前提が役に立つwww即死じゃないから持久戦って言いたかっただけwwww)
これやれば無課金パでやっても勝てましたよwww(無課金だと回りから縛りドMって罵られました(*´Д`)ハァハァ
コメントありがとうございます。 正月のお陰で水はうるおってます。 ノブックス欲しいくらいで…被り怖くてダルやノブックスは狙ってません。 無課金貫けませんでした。w キャラパクなどがウザすぎて!
揃ってるのであれば慣れで勝てますねwww次塔降臨したら頑張ってください