モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
戦型でソートできなくて愕然とした
モンストを楽しくプレイしてるものですが、やはり毎日やっているとここが不便だなとかここもう少し改良してほしいなぁと思うことが度々あります。
例えば
・引き換えを合成や売却と同じように10体まで交換できるようにしてほしい
・助っ人枠に選択できるモンスターの数を現状の1体から2または3体にしてほしい (クエストの際は助っ人を選択してその中から1体を選べたらいいかなと思っています)
・↑の案が難しいのなら自分の4体目の三時間縛りをせめて一時間に短縮してほしい
・ボックスの絞り込みに反射・貫通の項目を追加してほしい
他にも色々と言いたいことはあるのですが言い出したら終わらないのでこの辺にしておきます(笑)
自分だったらこうしてほしい、ここは変えてほしい等些細なことでも構いませんので 、皆様からのご意見お待ちしております。
確かに戦型のソートはできませんね。実装がこの中では一番簡単かもしれないのに頑なにないのは何か余程の理由があるとしか思えないです。