モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
適性がいなければやらない。もともと適性がでてこないのはマルチ斡旋だったり、オーブを使わせて課金しなくちゃいけなくなる仕組みなため、あえてゲームしない道をいきます。XFLAGの思惑通りに動かないみたいな。そうすれば、きっと助っ人枠のアルゴリズムも改善されるはずです。
いつも参考に、楽しく見させてもらっています。この度は皆さんがこんな時どうしてるのか気になって質問させていただきました。ソロプレイで覇者の塔20階以上や超絶、爆絶においてフレンド枠にある程度の適正は必要不可欠かと思います。せっかくスタミナもあるのに、フレンド枠に適性がいなく、プレイを躊躇してしまう時があります。こんな時皆さんはどうしてますか?
もっと見る