モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分も出来なくて、運営に問い合わせ中です。
これを見込んで、アンドロイドバージョンの新しい端末も用意したのですが
これがまた、快適プレイが出来ないような状況で併せて問い合わせてます。
ゲームに直接関係するかどうか分かりませんが
この様な症状はどの様な対応が
求められるのでしょうか?
最終手段としては
アンインストールからのインストールで
良いのでしょうか?
新しい端末でも出来ないんですか!? これはAndroid自体がよろしくないのですかね? またお詫びはいるんですかね・・・
ASUSのZenPad7購入したのですが、プレイが出来ないことはないのです。 画面がちらついてとても耐え難いストレスがあります。 公式の推奨に8や10もあるので、7も大丈夫だろうと 買ったのが間違いだったのかもしれません。
更新できなかった端末にて、googleplayのキャッシュを消去したところ、更新できました。 試してみてください。 設定→アプリケーション→googleplay→キャッシュ消去です。
補足、ストアのほうです。