モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ラー、ギムレットを神化することにより主力ラー、サポギムレット運用は飽きるまで使えると思います。慣れてきたらアーサーでポジションをしっかり作ってあげてギムレットで友情発動が使いやすいかもです。
属性やステージによってはギムレットではなく佐助でもありだと思いますよ(^^)
神化素材取得が難しければ進化させて安定してきたら神化も可能かとおもいます。
その際は獣神石はなんとなくの無駄遣いになりますが☆6への進化はステータスもだいぶ上がるので検討してみてください(^-^)/
どのモンスターを優先して育てるべきか分からないので教えてください。
フレイヤ、霧隠才蔵、百地三太夫、ギムレット、ジュピター、ラー、アーサー、チャンドラ、猿飛佐助がボックス内にいます。
始めたばかりの初心者なので、パーティ構成などもアドバイスして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。