モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
難しいところですねー(
私は最後はきまずいからやらないですかね。
コンテしてくれた瞬間に2回くらいやるかな?(
したくないときは道中で事あるごとにグッジョブされた時
よそ見とかしてて自分のターン飛ばしてしまったとかなら良いんですが、どう見ても使うところでないところとかのSS催促とかのグッジョブされたらやらないです
先程ゴーストの降臨にてホストをしていたのですが、スピクリ残り1ターンの場面で吉宗運極の弱点往復SSを失敗し味方キャラに隠れていた地雷を踏んでゲームオーバーになってしまいました。
他の方のミスも割とあったのでしばらく迷いましたが、やはり期待に応えられなかった責任からコンテしました。
その後クリアする事ができたのですが、誰からもグッジョブを返してもらう事ができませんでした。
スキルを打たせる為ならグッジョブ連打さえできるのに、誰一人フォローしてくれない…
気持ちは分からない訳では無いですが少しの感謝はあって然るべきだと思ってしまいます。
最近久し振りにモンストへ戻って来たのですが前よりもクリア後のグッジョブが減ったような気がしたので質問させて頂きました。
上記の場合グッジョブはしませんか?
また、他の場合でもやりたくないシチュエーションがあったら教えて下さい。後学にさせてください。