モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いろいろと試してみましたが個人的に神エメラルドドラゴンで落ち着きました
爆発持ちでルシファー等の強い友情コンボを誘発しやすくHPが高いのでPTの底上げにと補助要因としては非常に優秀です。
私はエメラルドドラゴン・ルシファー・ダイヤモンド・フレ:だいたいルシファーで回ってるのでこの型が一番しっくりします
自分はイザナギ運極を目指しています。いつもは運枠ぬらりひょんX、大黒天、ヤマトタケル、フレンド(アンチワープ持ちなら特にはこだわりません)で回っています。皆さんのイザナギの運枠はどんなのですか?
もっと見る
コメントさせていただきます。 自分もよく使いました。 DWは少数怖いですが、やはりAW&爆発持ちはかなり重宝します。 最近は同じような性能でクリシュナ神化も使用します。 1,運極にしやすい。 2,スピードはあまり早くないからDWも少し交わし易い。 3,SSも場合よりかなり火力が出る。 機会があればお試しください。