モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
前相棒:ウリエル
現相棒:アーサー
ウリエルは最初の星5キャラで、ADW+AGBは汎用性が高く、号令SSも強かったので連れ回してました。
アーサーはウリエルと一緒に当てましたが当初は全く使っていませんでした。
神化してからはゲージなしのAGB/ADWという使いやすさ、友情コンボの強さ、どこからでも打てるSSの三拍子で使いまくってます。
アーサーとウリエルは反射貫通、SSなどの違いは多いものの、使いやすいアーサーを優先してしまいウリエルを使うことは少なくなりました。
ツクヨミ特化の神化にするのもありですが、そちらはアスカ×ウリエルに居場所を取られてしまいました。
それでもウリエルはとても思い入れのあるキャラなので大事にしていきたいと思います。
長々と失礼しました。