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モンストの回答詳細
ぬるい課題をクリアしてなにがおもしろのかと思います。難しいからこそSランクというランクがあるわけだから。私もSランクなかなかとれませんが、とるために工夫をするのが楽しいと思いますよ。困難を嘆くのではなく、楽しまなくっちゃね。ゲームなんだし。覇者の塔でも同じですよね。(38階クリアしたときの達成感はやったひとならわかるはず。)
新たに実装されたメダル引き換えシステム。戦況を有利に進められるアイテムを交換出来たり、モンスター(まだ一種類だけど)と交換出来たりと用途は多彩です。
しかし!!
スコアのボーナスに微妙に納得がいきません。
クリアタイムボーナス:私のプレイングが下手なだけかもしれませんが適正キャラを揃えてもあと10秒届かない…というのがザラです。若干シビアではありませんか?
あと亀エリアが殆ど事故要因になってる。せめて時間止めてよ…
レアリティボーナス:一体だけ☆2にして後は☆6三体でも最高の1.8倍?(間違ってたらすいません)になるのはちょっと…と思う(強友情でゴリ押し出来るステージがあるから)なんならチームを☆5のみで2倍、☆4のみなら3倍とかにしてほしかったです。
マルチプレイボーナス:他人の手を借りてるにも関わらず加点されるとはこれ如何に?
ありがたいシステムなんですが…皆様はどう思われますか?