モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そろそろ来る頃だと思って
ハクア戦に対抗できるパーティーを組んでから2回目でハクア登場!
下手くそなのでギリギリではあったけど勝てました!
グレムリン後のハクア戦ですが、フレンドキャラはルシではなくスサノオでしたが、ハクア襲来の読み勝ちです!
本当は上杉謙信でハクア勝ち取りたかったんだけどね...
先日、グレモリーを暇潰しに回っていたらハクアが出ました。3回目(1回は通信エラーで挑戦できず)でした。
かなりの幸運で反射揃いでクイバタ、ラファエル、ロミオ、ラファエルの編成でした。
でも、火力が足りなさすぎで、雑魚戦すら回復ピンチの繰り返しでした。
中ボス1で、このパーティーだと絶対倒しきれないっと思い、ラファエルのSSを使い、中ボス1のみ倒し、中ボス2は捨てました。
結果、SSをため直せ、無事初勝利となりました。
怪我減り3体付いてて良かった…
キツかった…
道中、せっかく悟空、ルシファー居るのに、何故?と何回も思いました。
キツかった…
皆さんがハクアを初勝利した際のパーティーはどうでしたか?
そのパーティーでの勝った要因や感想もお聞かせください。