モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ギャラクシー(玉)は、ギリギリでなく、敵と矢印の間に隙間を少し。覇者31階のイメージ。
レギオン対策は、1ステから爆発ギリギリまでSS貯める。
2ステ、下真ん中ワンパン配置を狙い、うまく行かなければバイク1体倒しハート育てて爆発やりすごすことで天草SS貯まるし、配置もまた狙える。
配置出来てたらワンパン、出来てなければ天草SS。
ボス戦はスタートからスムーズに雑魚処理できる(かつ横レーザー食らわない)配置が重要。
一番全滅しやすいのはサクサク進んで調子良いと思ってるときだと思います。
アヴァロンは初めぐだるのが一番確実な攻略方法です(断言)。かっこわるくてなんぼ。
今回は一回しかできませんでしたが、危なげなく勝ちました。リリス、天草、ヤマタケ、天草です。
すみません、半分愚痴みたいなものですが、参考にさせて下さい。
今回アヴァロン降臨がありましたが、毎回挑むものの全くプレイに安定さが欠けていて、最終ボスまでなかなかたどり着けません。
特に思うのが隙間に挟まるカンカン自体が安定しないため、ビットンとギャラクシーに挟まりにいったら反動で押し出されたり、レギオンの隙間に入ろうものならすり抜けてしまい必要充分なダメージが与えられない、バイクも上手く入りきれず・・・主にこの辺りでやられることが多いです・・・
加えてメンツは天草神化、ヤマタケ×2で一勝も出来ないという情けない結果で今回の降臨は終わっています・・・・・・
これを機に、しっかりとスキマの練習をしてみたいと思っているのですが、どの降臨が一番身につけやすいかなどありますでしょうか?もうすぐ来る覇者の塔の31階や、ヤマタケ戦なのかと思っています。
あと、安定しやすいキャラもあれば教えて頂きたいです。